りょうりょうBoo Boo

どこにも行けないお盆休み…
ザ・夏な風景とジェットスキーの爽快感
おふたりの笑顔とトークに夏気分味わえます‼️
次回も楽しみ‼️
28

na naon

九州の海本当キレイ✨
ジェットスキーに乗ったむねおさんととくちゃんめちゃめちゃかっこ良い(*´ω`*)
むねおさんタイGETおめでとうございます😆🎵
17

na nao

お二人のコンビ大好きです💕
おめで鯛㊗️
19

h. izu

青い海と青い空✨☀️✨
イケメンがじゃれあってて‼️
見てるだけで幸せです😆
9

さくらねねこ

ムネオさんとくちゃんのペア穏やか〜で優し〜くてイケメン画面でずーっと見てたいけど💦画面が揺れて船酔いみたいになってしまう〜😂
26

にゃんたさん

すっごく良い所で
次回へ続く…になってしまい編集の上手さに魅了されました
5

根無草太

ジェットスキー&カヌーで釣り部隊を広範に展開しながら釣果勝負したら面白そうですね!
10

zaka chang

ムネオ氏、山にいる時よりも海にいる時の方がはるかに格好良い説。
17

kai

最初が鯛って縁起も物凄く良さそうですね、皆さんの人徳ですかね。
37

White lily

ジェットスキーは3人乗りだとめちゃくちゃ安定感あるから初心者でも扱いやすいと思います。
9

小沼孝広

とくちゃんとむねおさんペアのゆる〜い感じが好き
12

たゆ

この「船」だったらとくちゃんも酔わないですね、船長だし。
しかし冒頭の蝉の声の凄いこと!
5

kou フィッシング 〜KouTube〜

画も綺麗でロケーション最高ですね👍
やってる事がカッコいいです!
3

まゆまゆ

ジェットスキー爽快‼️とくちゃんの操縦はバイクの様な感じがします😁
今年もどこにも行けないけど、釣りよかさんがあればまた頑張れます⤴︎
1

だじおだじこ

いやもうカッコよさ満載でめっちゃ眼福の一言!🙌
9

Fみっさ

鯛で幸先、縁起が良い💕
12

hiro totovani

コロナと雨で家に篭って見てました👀
綺麗な海🌊で、風と波が気持ち良さそう😍
自分も海にいるような気分になりました。
次回も楽しみにしています❤
1

ゆーにゃん

ジェット移動がすぐできるから便利です鯛。観てて楽しか〜っ😸
4

山田礼子

とくちゃんの運転姿カッコいい😍
好きな所に行って釣りができますね😃
そしてめで鯛一匹目✨✨
おめでとうございま~す🎉🎉
1

꧁まりの꧂

待ってましたヾ(。´▽`。)ノ♬.*゚
ジェットスキー釣り♬.*゚
これは楽しそうですね(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚
船釣りも楽しそうですけど、これ
なら船酔い?せずに出来そうです
ね(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚

そして鯛おめでとうございます♬.*゚
あっという間に時間経っちゃいま
した(و ở_っở)و✧
次回も楽しみにお待ちしております♬.*゚
5